西宮伸幸氏による特別講演会を開催します(2022年1月12日)

西宮伸幸氏による特別講演会を開催します(2022年1月12日)

2022.12.27

1月12日(木)14:40~16:10に国立研究開発法人物質・材料研究機構 外来研究者 西宮 伸幸氏を講師とする「2022年度第3回豊橋技術科学大学プレステージレクチャーズ特別講演」が開催されます。フェローシップ生の皆さんは,是非ご参加ください。

 プロジェクトリーダーとして大きなプロジェクトを動かしてきた西宮先生の経験を学ぶことは非常に有益と考えます。そのため,本講演会はフェローシップ推進本部共催事業としております。特にキャリアパスにアカデミアや研究所を志望する方に,参加をお勧めします。

 また,講演会後 16:20~17:50 A-207講義室にて,博士課程教育リーディングプログラム履修生を対象にした「スーパーリーダー塾」を開催します。少人数でより深く意見交換ができる場として,フェローシップ生も希望により参加可能ですので,是非検討ください。

こちらのGoogleフォームにて講演会およびスーパーリーダー塾の参加を確認しますので,1月10日(火)までに回答をお願いします。

 当日都合の悪い方のために,講演をアーカイブ化し,後日視聴できるようにします。アーカイブ環境が整ったら改めて案内します。

 参加された方は、AIスキルアップセミナーや起業マインドセミナー同様、こちらのGoogleフォームでレポートの提出をお願いします。併せて,フェローシップ生や博士後期課程学生として悩みや相談したい内容についても伺いますので,そのような点があれば記載願います。締め切りは1月26日(木)とします。 提出後はメンターが確認し,必要に応じて相談に乗ります。記載内容はメンターと関係事務担当者以外は閲覧しません。

 今後も研究力向上やキャリアアップの支援に関して,様々なメニューを順次提供していきます。選択して積極的に参加をお願いします。


© 2021-2024 国立大学法人 豊橋技術科学大学